碧桜 詞帆@🔰

等身大の少女たちにほっこりしました*°♡
全くタイプが違うリョウカちゃんとモモカちゃん。 最初は2人の掛け合いにくすりと笑ってしまいました(*´∀`*) そして親の再婚に複雑な思いを抱きながらも歩み寄ろうとする2人に、改めて家族って不思議だなぁと考えさせられました。 友達は〝自然と〟〝気がついたら〟なっていることも多いもの。 対して、家族は〝みんなで作っていくもの〟なんだなぁと。 生まれは選べないけれど生き方は選べる。 きっとリョウカちゃんとモモカちゃんは良い姉妹になれるんだろうなぁと思いました。 心がほっこりする作品をありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
1件・1件
碧桜詞帆さん、素敵なコメントありがとうございます! 喜びに打ち震えております…! 最初はタイプの違うふたりの掛け合いだけにするつもりでしたが、ひとりで抱え込むには苦しいものを共有していると感じて、彼女たちの本音を引き出すことにしました。 「家族はみんなで作っていくもの」まさに、おっしゃるとおりだと思います。 お互いに違うからこそ、その違いを受け入れて喜びあうことができれば、きっと良き姉妹になっていくと思います!
1件

/1ページ

1件