南野

大阪は今夏初の蒸し暑い日々が続いております。 コロナも感染者増加中で落ち着きませんね。 皆さまお元気ですか。 私は毎年恒例の夏バテに陥りました。 体も頭の働きも鈍いので、遅筆に拍車がかかります。 拍車がかかると表現すると早く書けるみたいですね。逆なんですけど(困) 少しずつ進んではおりますので、もう少々お待ちください。 俳優の三浦春馬さんが亡くなられました。 『CINEMAS』を書きはじめる時に、透のイメージを膨らませてくれた俳優さんの一人です。(他にも数人いらっしゃいます) その時は、顔立ちが整い過ぎていて市井に紛れるのは難しそうだなぁと思った記憶があります。 才能をいかんなく発揮しているように見えた彼の、自ら命を断つほどの苦悩とはいかほどだったのでしょう。 胸が痛みます。 三浦さんは『キンキーブーツ』というイギリスを舞台にした映画のミュージカル版でドラァグ・クイーンを演じていました。 映画はイギリスらしいユーモアと、イギリスらしい愛のある作品です。 外出しづらい夏休みになりそうですから、この機会にご覧になってはいかかでしょうか。 では、皆さまも体調には十分お気をつけくださいね。
56件

この投稿に対するコメントはありません