福子

飾らない文体が好きです
『私』の気持ちが、真っ直ぐに伝わってきます。 メンションを消してしまうところは、消さなければいられないほど、想ってしまっていたのでしょう。 それが伝わって、せつなくなってしまいました。 いいお話をありがとうございました。
1件・4件
コメントありがとうございます まだまだ勉強不足で上手い情景描写とか出来ないし 素直に自分の言葉でしかかけないので そういっていただけて嬉しいです。 ペコメの切ないってお言葉 私はいつも福子さんの作品を拝読して感じてる言葉です 今日のもなんか切なかったけど その前の時間を重ねていこうって言葉、素敵だなぁって思いました これからも楽しみにしてます 宜しくお願いします😊
1件3件
昔言われた言葉で 『感想より共感だ!』というのがあります。 感動しました、より共感しましたという文章を書ける人の方がすごいかも?という意味らしいです。 (新聞記者の人に言われたんですが) 私もそう思うところがあります。 実際、私も難しい言葉とか言い回しができないしε-(´∀`; ) だから素直でまっすぐな表現の人の作品は、気持ちが伝わりやすくて共感できるので、読むのがうれしいです。 他のもどんどん読ませていただきますね🤗
1件

/1ページ

1件