ためになる!キュンになる!
とっても楽しくて、テンポよくどんどん読んでしまいました。 読みたい〜、でも読んだら終わってしまう〜と、読むのをセーブしたくらいです(笑) 心理学パートは、私も心理学部出身なのでウンウンあったあった、へーそんなのもあるんだ、と思いながら読みました。二人のコンビ感がとても楽しかったです。二人ともいい性格してる♪ 後半の恋愛パートは、もう揺さぶる揺さぶる。 えーどうなっちゃうの!?ってハラハラドキドキ。そしてキュンキュン。彼の言葉がイケメンすぎて… まだスター特典を読んでいないので、こちらも楽しみにしてます♪
3件・1件
あやめさん!! 嬉しい言葉に飛び起きました!! なんと、あやめさんも心理学部でいらっしゃったのですね……! 思い出すきっかけにしていただけたのなら、幸いです😌 そして、彼の言葉について言及していただきまして!イケメンだって!よかったね!(?) この度はこんな長い話をお読みくださり、また、嬉しいご感想までいただきまして、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件