とおこ

も、もしかして・・・(ドキドキ) 急に消えたから泣きました(泣)本当に寂しかったです。
1件・3件
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!ごめんなさいっ!!! ちょっと人間関係のあれこれで辞めてしまったんですけど、どうやらその人も辞めたらしく…フワフワと戻ってきました。笑笑 それでも軽いトラウマが無くなるわけじゃないのでひっそりしてましたー。 とおこさんにお声をかけられなくて本当にすいません!!
2件
メンション無記名になってからいろいろあったからなぁ・・・と思いつつ(笑) 相手も辞めたなら・・・おかえりなさいませ✨ 基本的に皆さんいい人だと思うけど、エブで時々変な人に絡まれるとびっくりします(笑) お元気そうで何よりでした♪
1件

/1ページ

1件