熊野菜名

皆さまこんにちは(´▽`*) 4連休、いかがお過ごしですか? この世の中の現状におきまして、さてお出かけしたいがどうしたもんかと悩んでいる熊野です。 悩んだ末に、とりあえずラーメンと餃子を食べました。 美味しかったです。 しかし、気分くらいは楽しく盛り上げたいものですよね。 というわけで。 本日、『くまのほそみち』を更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25523683 前回お送りした今までの伊勢旅の総集編、第2弾でございます。 と言っても、この第2弾もまだ途中なんですけどね(;'∀') 行き先は、天の岩戸と伊雑宮。 いざ、ざつのみや…? さて、何と読むかは本編でお確かめくださいませ。 季節も2月で、今の感覚とズレが生じるとは思いますが、少しでも旅気分を感じて頂ければ幸いです(*^^*) 私は、外でも家でも音楽を聴きながら過ごしているのですが、ライブ音源を聴きながら外を歩くのは、非常に危険ですね。 今日も、何度手を振りそうになったことか。 ジャンプしそうになったのも、1度や2度ではありません。 それから、ライブではなくてもマイケルジャクソンは危険です。 歩いているうちにステップに変わり、キックが入り、信号待ちはつま先立ちで。スーパーで野菜を取るにも、華麗な動きが決まります。 つまり何が言いたいかと申しますと。 ええと…気をつけます。 …撤収!(逃げた)
13件・1件
そんな菜名ちゃんの後ろを歩きたい♡
1件

/1ページ

1件