弓葉莉月

 弓葉です。 https://estar.jp/novels/25574494  「続・吸血鬼になった女子高生〜」、最新ページ更新しております。  さて、「あたし、尽くすタイプなんだよね!」と言っていたのは薪菜ちゃんだという事が判明したわけですが、私も段々と彼女の事が分かってきた気がします。  特に決まった口調は無いつもりだったのですが、いつの間にか「〜だよね」と付くことが多くなっていました。  生意気な子、というコンセプトだったのにちょっと憎めない感じにもなりつつある薪菜ちゃんの今後の活躍に期待(一応敵)。  それでは今回はこの辺りで。
2件

この投稿に対するコメントはありません