🌟🌟🌟🌟🌟
怖さ5つ星……噓ですw 新作セレクションへの選出🎀おめでとうございました💐 イラストへはバッジがつかないようなので、5つ星を贈らせていただきます♥️ 🌟🌟🌟🌟🌟 可愛い。カッコイイ。美しい。オシャレ。切ない。面白い。ドキドキ。いつも色んなタイプのイラストを描かれていて、それはまるで絵の具を混ぜ合わせて創る際限のない色のような才能だと、拝見する度に敬服しています。 またそのどれもが心に残る素敵なものです🌈✨ 今作は拝見した瞬間に、光る目力にゾクリと身震いしました。 厳格な家柄へ嫁ぐ覚悟を決めた女性の心の内を描いたようなイラストだと思いました。 旦那様の前では、きっとお面は外れるのでしょう(*´ᴗ`*)🎶 女性がどんなお顔をされているのか、非常に気になるところです。
1件・3件
れんれん🍓 五つ星🌟ありがとうございます! みんなに誇れる立派なバッジです。 そして、勿体ないほどの素敵なレビュー(/ω\*) 恐悦至極です。 自分のイラストで色々なストーリーを想像していただけるなんて/// 本当に嬉しいです。 れんれんが下さるたくさんのお言葉に、いつも励まされています。 素人のお絵描きですが、もっともっと喜んでいただけるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします ❀(*´▽`*)❀︎💕︎💕
1件2件
あゆゆの素敵なイラストはいつ拝見しても眼福です❣️ キラキラ輝く才能に触れられることに感謝しながら、これからも楽しみにしてるね(*^^*) 本当におめでとうございました💐🏆✨  🌟🌟🌟   🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟   🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟    🌟🌟🌟🌟🌟     🌟🌟🌟      🌟
1件

/1ページ

1件