中毒性のある可愛さ
もふもふころころ。 一生懸命に球乗りをしている鮎ちゃんが、たまらなく可愛いです(ღ^ᴗ^ღ) 鮎ちゃんの思わず触りたくなるような毛並みと、そして規則的に動く球に中毒性が秘められているせいかもしれません。一度見始めたら、飽きずにずっと見てしまいます。 犬や猫が暑さで伸びている姿を見たことがあるのですが、チンチラはどうなのでしょうか。 これからの季節、小動物達にとっても厳しいものになるのかもしれないと想像しつつ、しっかり者のハナママがついているから大丈夫だと息をつきました(*^^*)
2件・2件
こんばんは(*´ω`*) 連休を楽しめていますか? チンチラは湿度の低い高山に生息していたので日本の夏はエアコン無しでは具合が悪くなってしまいます😓 6月~最近は10月頃まで我が家はエアコンフル稼働になります😅 台風の影響による停電が怖いですが いざという時は家族の強力をお願いする予定です🙇 今も私はリビングで寒いので、上着を羽織って、マスク😷で過ごしてます。 でも、🐰🐹🐹🐭小動物が4匹いても犬猫さん一匹分の所要費より少なく済みます。 その分手は掛かりますが、癒しは絶大です💕 蓮ちゃんに見て頂いて嬉しいです♡ ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件
こんにちは🌻🍧 連休はたまった家事と録画をやっつけながら、昇格試験の勉強をしているよ。 自粛で遠出ができなくなったけど、これはこれで自分のためになって良かったのかも(♦•̑ᴗ•̑♦) チンチラってそうなんだ! 教えていただいて、ありがとうございます(*^^*)♥️ やっぱりハナちゃんがついていたらみんな安心だよ🐰🐹🐹🐭💕 私も飼いたいと思っていたけれど、エアコンフル稼働じゃ一人暮らしには無理そう。。 でも所要費がそんなにかからないのなら、いけるかも?✨ 結婚して家族を持ったその時に、お迎えできたら良いなあ(*´ᴗ`*)♩ ハナちゃん風邪引かないようにね💦 夏風邪はしつこいし辛いよ(>
1件

/1ページ

1件