奏 陽

どうも。奏です。 世は四連休真っ只中ですね!自分もどうにか週末の土日は休みを貰えました。ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! そして休みになるとですね、気が弛むわけですよ。 己の、免疫の。 結果只今絶讚胃腸炎中です(*´▽`*) 今週のFlowerwall、ハナちゃんは更新お休みです。(多分)すみません。 代わりといってはなんですが、Flowerwallの特典を明日20時に公開します。エロローン。読んでいいのは大人だけです。 ネコ視点の書き方を練習中です。 最近はBL以外も書きたいのでskinの構想を練りつつ適度な水分で腹痛と戦います。 以上、奏でした。
20件・3件
胃腸炎はかなり辛い、、 お大事にしてくだされ。 (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
1件2件
便器はトモダチ。( ˙-˙ )
1件

/1ページ

1件