難病って、 治らないから難病なんじゃなくて 治す治療法がないから難病なんだよ クローン病は治る人は治る 治療法がないだけ 亡くなる人もいるけど、亡くならない人は後遺症が度々出たりする でもその後遺症はその辺の病院でも治せるんだよ 私も難病になって死ぬまでに告白する〜みたいなドラマ何度も見たけどそんな難しくならなくて良いのに でも原作で治らないのを選んでキャラ作るからね どんな理不尽だよ
8件・2件
難病は何秒? すいません、言いたかっただけです。 難病になりたくは無いけど、そういう創作を見ると羨ましいと思ったりする。 変なものですよね。
1件1件
ですです。 なったら辛いんでしょうけど、なんだかズルい気がしたり。 将来は病で困ってる人の為に病気や細菌の解明をできる人になりたい。 夢のまた夢ですけど。
1件

/1ページ

1件