櫻屋かんな

『ご近所の平和を守るため、夫のアレが欲しいんです!』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25655741?star=100 完結した話だったのですっかり放置しておりましたが、気が付いたらこんなに星もらってました!ありがたやー。 「星下双酌」というお話にも、付き合う前のこの二人が登場していますので、もし良ければそちらも読んでいただければと。 次回作なんですが、珍しく全年齢なお話しをupしようと思っています。が、もう少々お待ち下さい。 よろしくです!
4件

この投稿に対するコメントはありません