臥龍

やばい
読んでて頭おかしくなりそうですね(褒め言葉)。 真面目な感想ですが、変態モノとして良いぶっ飛んだ内容だも思います。面白かったです。 読んでて気になったのが、基本的に一人称視点で進んでますが、『彼の頭の中は……』と言ってるところの彼って『ワイ』ですよね?ちょっと不自然に感じました。 それと、『現在から思い返すと……』とありますが、銭湯での出来事は過去回想なんですか?しかし、その場で体験しているような地の文がほとんどで、そこら辺の境界線がよく分からずに少し混乱しました。 以上です。執筆お疲れ様です!
1件・3件
訳が分からないまま読んで貰うために、視点をバラバラにしてみたり文をおかしくしました! ですが、変な違和感を覚えさせてしまいましたかね、申し訳ないです。 次からは気をつけていきます......。
2件
なるほど、そういう意図があったんですね! ただ、読者目線だと普通に読みづらかったのが正直な感想です! すみません!
1件

/1ページ

1件