アリス

こんにちは(^∇^) 突然で済みません…😣💦⤵ エンジェルスターと言う造作系のコミュニティを作りました😺 エマ二世もコミュニティに居ります。承認制ですが参加して頂けたら嬉しいです(^∇^)🎵
・5件
こんにちわ。 造作系とは小説とかお話しするコミュニティですか? では、折角お誘い下さったので、参加させてください。 どうすれば良いですか?
1件4件
コンブー、メンションくれてありがとう。 リンク貼り忘れちゃったみたいだから私が貼るね。 https://estar.jp/user_groups/8695 エマ二世です。昨日遅くまでつぶやきにいいねしてくれてありがとう。 今ね、アリスのスマホ借りてメンション返すよ。 (ノ´∀`*)🍑🍑 アリスのグループでも宜しくお願い致します。

/1ページ

1件