梅こんぶ

こんにちわ。 造作系とは小説とかお話しするコミュニティですか? では、折角お誘い下さったので、参加させてください。 どうすれば良いですか?
1件・4件
コンブー、メンションくれてありがとう。 リンク貼り忘れちゃったみたいだから私が貼るね。 https://estar.jp/user_groups/8695 エマ二世です。昨日遅くまでつぶやきにいいねしてくれてありがとう。 今ね、アリスのスマホ借りてメンション返すよ。 (ノ´∀`*)🍑🍑 アリスのグループでも宜しくお願い致します。
急に口調が違うからビックリしましたわ。 では、そっちにいってみますね。
1件
昼御飯、食べてきます。 ちょっと反応しなくなります。
1件
驚かせちゃってごめんなさい。 了解です。御待ちしてます(。・ω・。)ゞ

/1ページ

4件