絃月おと

素敵な作品
(上)は、流れるような揺蕩うような雰囲気だったので、(下)でのピシャリとした緊張感が引き立っています。思わずハッとしました。緩急がお見事です。 美しく、寂しい 滑らかな文章。 素敵な作品。私は好きです。
1件・2件
お読みいただきありがとうございます。 読み進められたみたいでほっとしています。なかなか硬い文章なので、好みは分かれるだろうなと思っていますね。 緩急が決まっていたようで良かったですよ。作品の波みたいなものを意識して書いているので、そう仰ってもらえると嬉しい限りですね。 文章を褒めていただき感謝です。 ありがとうございました。
1件1件
いえいえ。 普通に本を読む方なら、全然苦にならないと思います。本当に、読んでいて心地よかったです。 エブリスタには 古典的な難しい感じの作品を投稿している方もいらっしゃいますし……ライトではない作品も需要あると思います!
1件

/1ページ

1件