はなちこ

またまたつぶやかせて頂きます。 なっ!なんと!! タルタル*さんが「Green Crystalな夜」の表紙絵を描いて下さいました!! イメージピッタリの色に感動と衝撃で息が止まりました!! 私が描きたかった世界以上に素晴らしい世界観を描いて下さってます!! イラスト https://estar.jp/pictures/25683713 タルタル*さん https://estar.jp/users/110169954 タルタル*さんの「もうひとついかがですか」に表紙に使わせて頂いた物と別バージョンもあるんです。そちらも素敵なんです。 是非ご覧になって頂きたいです!! https://estar.jp/novels/25486585?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer タルタルさんのイラストは、絵本の様な柔らかさがあり、人を惹きつける本当に素敵なイラストばかりです。 そして、とてもお茶目で楽しい仲間たちとの漫画も癒される事間違いなしです✨✨
19件・4件
素敵な絵ですね✨
2件1件
はい♡本当に素敵ですよね✨✨勿体ない位です〜!
2件
みましたー。 幻想的な色合いですね♬
2件1件
そうなんですよーー!! 私がイメージしていた色とドンピシャで感動✨✨
2件

/1ページ

2件