笑顔と驚きのハーモニー
十人十色とはよく言ったもので、人はそれぞれの価値観を持っています。 そのため、何が面白くて何がそうではないかの基準も、人によって変わってくるところでしょう。 ですが、こちらの作品では日常から時事、また戦国や宇宙までと幅広いジャンルを網羅されているため、どなたがお読みになっても楽しめるのではないかと思います。その笑顔の引き出しの多さには感銘を受けました。 また、面白いなと笑顔になれるのは、そのお話の背景に共感できることがあるからこそだと思います。実際にあるかのように描写されている真に迫るシーンでは、まるで物事の本質が見えてくるようでもあり、笑顔になりながらも瞠目しました。 今日はちょっと笑いが足りないな、という日に是非お読みいただきたい素敵な短編集です♪ (*^^*)੭☕
1件・1件
作りながら自分で笑わないと載せない為 更新がなかなか・・・自分の笑いのツボが人にも合うか ビクビクしていましたが、少し自信が持てた気がします。 読んで頂き、感想ありがとう御座いました!!(><)
1件

/1ページ

1件