遊佐 皇

夜遅くに失礼します(ρ_;) 急にスイマセン!! どうしても いいたいことが ありまして; 実は今日 私の担任様(男)が クラスメート(男)に 後ろから覆い被さりながらボタンを…!! しかも、それを嫌がったクラスメートが暴れて何やかんやで担任様が、その子を押し倒してしまったんです!!o(`▽´)o もう顔がニヤニヤしてしまい ktkr!!と 心の叫びが私の腐友に 伝わったのか 「抑えなさいw」と パコッと頭を教科書で 一発いただきましたw 実際はクラスメートが、派手に服装を乱していたので 脱がせようとしてただけなんですがw さらに その2人顔が整っているんです!!← なので生で 教師×不良が見れました(^w^) それが いいたくてコメントしました; 夜遅くに非常識で スミマセン(ρ_;) では そろそろ失礼しますm(_ _)m よい夢を☆
・1件
睦月です!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません! コメントをいただいて、一言。 それなんて腐ラグ(*´Д`)? 教師×不良だなんて…、なんとぷまい状況…ジュルリ← そして顔が整ってると来れば、妄想を抑えるのは当然、無理ですよね!!w ちなみに教師×不良は、睦月の妹が一番好きなCPです← 一番良いのは保険医らしいですが(*´∇`*) 睦月も妹も、意外とメニアックな物が好きです←ぇ 睦月は、男前受けがご馳走です可愛い子攻めは正義です← 基本的に雑食なので、人が引くようなCPでも平気で見れちゃいますな(`・ー・)キリリッ リアルいいで

/1ページ

1件