雑草

読者によっても印象が変わるか!?
連載されている4ページまで読ませていただきましたm(__)m まずは、文章が重くないか。 重いか軽いかいずれかと言われれば重い! (私が日頃、軽すぎるんですけど笑) これ以上重くすることは難しくても、軽くすることはできる、そういう意味でも、私としては重いと思いました! ただ、悪いとは思ってないです! 文章としてはきれいだなあと読ませていただきました!! 重い分、読者の読解力にゆだねられる部分は大きいと思います。 これで「1ページの文字数が多いから」とか「地の文が多いから」とか、それで読者数が伸びないのであればもったいないですが( ;∀;) 冒頭のインパクトについては、突然の背景に驚きました! 今のご時世にはミスマッチな光景です。 現実離れして、驚く方もいるのではないでしょうか!? 後はどこまで伝わるか、ですね!! 主人公については、設定は気になるものの性格については未知数に感じました! これから様々な一面が描写されるのを期待するばかりです!! 登場人物も多そう(?)なので、今後増えていく登場人物も楽しみですね!! 続きを読みたいか…… ここ4ページでは大変難しい判断です。 正直、人によって違う感想なのは重々承知なのですが「もう少しページ数が増えてから判断してもいいかな?」と思ってしまう雑草です。 現状、あらすじの内容に本編が追いついたかどうかの段階。 あらすじの時点でとても興味を持たれた方は「早く連載進めて!」と思われているかもしれません。 雑草、しっかり判断ができませんでした、申し訳ございません。 曖昧ですみません! 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
コメント、確認させていただきました。 まずは4ページの短い中、しっかり読んでいただきありがとうございました。 たしかにもう少しページ数がほしいところ(まだ事件すら起こっていませんね……)。登場人物ともども徐々に増やしていきます。 冒頭のインパクトも気になっていたので、参考になりました。 コメント、ありがとうございました。

/1ページ

1件