平中なごん

白昼夢
透けてる!? もしや幽霊? 奇しくも今日は幽霊の日……タイムリーで夏らしい一枚でしわた(^^ 日本の夏…幽霊の夏…👻💀
2件・2件
今日幽霊の日なんですか?! そんな日があるんですねー!!知りませんでした。 本当だ。タイムリー^^ なごんさんの感想がネタバレあり、の表記になっていて、コメント欄まるまるボカシがかかっていました。いつの間にこんな仕様になっていたんですね!
1件1件
いや、私もコメント投稿したら自動的にそうなってビビりました(^^; 自分じゃなんもしてないんですけど、何? AI? どこで判断してんだろう? 幽霊の日らしい怪現象でした🎃w
1件

/1ページ

1件