緋空

昨日一回もエブリスタ開かなかった話します?何なら昨日動画見て寝落ちしたんですが笑 2学期制だと前期も大詰めで、正直もともと課題課題と言っていたのがさらにやばくなってるんですが、昨日はそこにばあちゃんちの手伝いがあってですね… 只今、絶賛全身筋肉痛です笑 今日も手伝いに来ているんですが、午前で終わりなので、午後からは本当に課題やらないとやばい。締め切りこそ大丈夫なので、月曜日にやってもいいんですが、やらないと自己肯定感がね…やるやるって思ってやってないから… 後期も遠隔説出てて、もし本当ならさすがに殺意しか湧きませんが、そうでないことを祈って頑張ります。 ため込むのだけはね…皆さんも気を付けてくださいね… 緋空
4件

この投稿に対するコメントはありません