ハルカ

最近、平安時代が増えてきて嬉しさが増しますね^^ 陰陽師や平家物語が増えているのでしょうか。百人一首関連の漫画も増えてますしね^^ 京都御所の一般公開は来月とか・・・・仕事の休みが取れればノート持って京都御所に勉強しに行きたいですが、やっぱり解説も欲しいので別の日に抽選で当たるのを待っていた方が良いのかと迷いますね。桂離宮よりは確率高いかな・・・・とりあず仕事休みたい・・・・だめならば日帰りかな。その日に帰れるのか不安です。
・2件
ハルカさんお久しぶりです。 スマホに変えてからエブリスタにログイン出来ず、なぜか今日急に入れるようになったのでコメントさせていただきましたσ(^_^; 京都御所の秋の公開、まもなくですね! 私も今回こそは行くぞー!と意気込んでいましたが、体調を崩してしまいすでに難しくなってしまいましたorz... ハルカさんが京都へ行けそうなら、体調に気をつけて下さいね。 馬で駆けていく葵姫と行成、青春カップルですよーヽ(≧▽≦)/キャー 男の子→男の人へと成長した行成の包容力にすっかりヤられています(●´∀`●)
1件
アロエさん、お久し振りです^^ ログイン出来るようになってなによりです♪ 一般公開近づいて来ましたね!!念願の御所なのでとても楽しみです。何やら催し物もあるようなので朝早くから並ぼうと思っています。 体調の方は如何ですか?アロエさんの体調が早く良くなるようにお祈りしてます(_ _) お馬に二人乗りは一度は書いてみたい描写でした(笑) 成人してるとはいえ、現代で言えば高校生くらいですから、学校帰りに夕焼け背景に河原を自転車で二人乗してそうです^^ 行成と葵姫はお互い支え合いながら成長していけたら良いですね。(←希望として) コメントありがとう御座いました♪^^

/1ページ

1件