なほ

はじめまして♪(*^_^*) 摩耶ちゃんの日記との出会いはほんの数日前のことです。 この数日の大半は摩耶ちゃんの日記をひたすら読みまくっていました。 (読み心地とゆうか…居心地いいんです$GB) Dちゃんとポンチの口調が可愛すぎて気づけばうつってしまっていました♪(ノ▽〃) それはそうと… 摩耶ちゃんにお礼が言いたくてコメさせてもらうことにしました。 と言うのも… わが家の末っ子♂(小1)は感が強いヤンチャ君で赤ちゃんの頃から手のかかる子でした。 小学校に通うようになりヤンチャぶりも益々パワーUP!!(>_<) そんな末っ子に私は日々イライラしていました…(´Д` ) が… 摩耶ちゃんの愛情たっぷりな子育て(ちょっと違うか…(´・_・`))を真似してみたら… 末っ子に変化がみられてメチャメチャ可愛くなりました~♪( ´▽`) やっぱり摩耶ちゃんは凄い!! これもDちゃんD君Dさんポンチちゃんとの毎日や神様や仏様の教えを伝えてくれる摩耶ちゃんのお陰です。人( ´ ▽ `* )アリガト♪ ではこれからも更新楽しみにしています!! 追伸… Dちゃんのカレンダー見てみたい(≧∀≦*)ノ

この投稿に対するコメントはありません