Phantom Cat

新作です! https://estar.jp/novels/25684239 前回に引き続き宇宙ものです。といっても今回は地球の衛星軌道上のお話なので、前回よりはこじんまりしていますが、久々に活劇が書きたくなりまして…まあコンテストでは受けないのは分かってるんですが… ちなみに人工流星ビジネスは今でも実在するようですが、とっかかりでちょっと失敗してしまったようですね… 今回はちょっぴりスタートレックへのオマージュがあったりします。分かる人はもう、少し読んだだけでもネタバレしてしまうかも… あと、主人公の元の会社には、ハチマキと呼ばれてる先輩がいたりして… よろしければお読みください!
6件

この投稿に対するコメントはありません