まぐま

心に染みる作品だと思います
実は私も過去に大事なひとを失ったことがあるので、主人公がどんな結末を選ぶのか、はらはらしながら読みました。 そして、大切なひとが理不尽な最期を迎えたから、「神様が嫌いになった」という主人公に深い共感を覚えました(かつての自分を見ているようでした) 主人公が、よく似た境遇にある青年と出逢ったことにより、自分の気持ちを見つめ返すようになったので、ほっとしました。 悲しい物語ですが、救いのある結末でしたので読んでみてよかったです。 いい短編だと思います。
1件・1件
拙作をお読みくださりありがとうございましたm(__)m 感謝申し上げます。 丁寧に書いた甲斐がありましたm(__)m この物語を大切にします。
1件

/1ページ

1件