天瀬マリナ

善と悪の終わりなき戦い
作者様の沢山の作品の中でも、私がとりわけ大好きなお話です! そのため、かえって感想がなかなか書けずにスミマセン💧 好きなシーンが沢山あるのですが、お腹のハッチを開けて動物たちにご飯を分けてあげるバロンが可愛すぎます❤ 対して、善良であるが故に虐殺を楽しむランダを全く理解できない主人公の「なぜだ!」という叫びに、胸が苦しくなりました。 身勝手にバロンを責める村人達の心理はリアルですし、魔女がなぜ王子を手に掛けたかも女性心理から、すんなり納得いきました。 最期に、再会を約束するバロンとランダは最高に格好よかったです!! ((^-^))) ひょっとしたら二人は、善神と悪神の代理戦争に利用されているのでは、と思ったりしました。 世界の終わりまで、この二人は戦い続けるのでしょうね! 素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました!
1件・1件
おぉ今回も丁寧なレビューありがとうございます!(*σ>∀<)σ 俺もこの返信とか遅れているので お気になさらず(笑) ハッチ辺りは大集合NEO掲載時も 女性読者に好評でしたね~ あの場面エイトマンが食べ物消化出来ずハッチから出すとか 「人間さえ飢えて死ぬのに 本来食事要らない機械のドラえもんやコロ助に 人間の食べ物食わせる必要有るの?」 と疑問視したからですね 幸せゆえの善良さは 不幸さを理解出来ず擦れ違いがちですよね~ 実は村人に責められる辺りは 「手のひら返し過ぎでは?」と 大集合NEO時代批判された事もありましたが 世間の移り気演出を理解して頂けて何よりです 上記手
1件

/1ページ

1件