碧緑

あれ!? イラスト投稿で強制非公開となっていて驚きました。 オカルト系のイラストを見慣れている私からするとマイルドな表現だったのですが、アウトだったようです…。運営様、申し訳ありません。 マネキンを描いたつもりでも、見ている側が性的なイメージを持つ可能性があれば、投稿は遠慮したほうが良いと勉強になりました。 万が一見てしまって不快に思った方がいたら申し訳ないです。 なるべく露骨過ぎないイラストを投稿するように気をつけます!
5件・3件
み、見たかった(笑)
1件2件
本日の午後に投稿していたのですが、幻の一枚となってしまいました。 攻め過ぎたイラストは投稿しないよう、気を付けます!💦
1件

/1ページ

1件