鳴上鳴

おはようございます。 昨日、更新予約したと思っていたら、 どうやらし忘れたみたいでしたので、その分を先ほど更新しました。 「Pre.BANKEN」 https://estar.jp/novels/25639910 今、書いてて楽しい回ですv 今日更新した分の怪談(?)都市伝説は、 かつて職場の先輩から聞いたものです。(ノД`)・゜・。 私が「もー、えーちゅーねん!」とエセ関西弁で言うのに、 私が遠距離(車で一時間の田舎より通勤してました)通勤なので、 「知ってる?あそこのトンネルなんだけど・・・」 「トンネルの出口に電話ボックスあるやん。あんな所で誰が使うと思う?」 と、それはもう私の反応を楽しそうに語ってくれました。 でも、その先輩、当時関門海峡近くに住んでる人だったので 「霊感あるから、夜中に迂闊に勝手口開けられない」 「なんで?」 「うちって壇ノ浦(源平合戦で平家滅亡の地)が近い所為か、時々、矢が刺さった血まみれの落ち武者らしきものをよく見るから」 と言われました。 それだけは 「やだ、素敵・・・💕」 と言った記憶があります。 萌え>恐怖。
9件・8件
さすが鳴たん✨ > 萌え>恐怖 更新分の怖い話あるある。 そうだわ、私も聞いた事ある……で 自分の中の封印箱をウッカリ開封してしまい、 今日のお風呂は地味に怖かった…… (なぜか寝る瞬間と風呂場が怖くなる場所ポイントなの) でもこちらでさらなる封印方法を ご教授頂き、克服できそうです。 そうだよね! 怖い時は萌えをかぶせれば勝てそう!!(何に?) ありがとう、でもさらに眠れなさそうです (*´艸`*)
1件7件
すいかたん、怖い話、あるあるなんだけど ほんとうにもう、先輩にはいつも手刀を浴びせても 浴びせたらないよー。 (あっ!こういうことする後輩だったので、  怖い話聞かされていたのかもしれないと今、気付いた!) どうして遠距離通勤する私に、そんな話するかなぁ;; おかげでトンネルを正視できなくなったよ。 あ、風呂場、分かるよ! シャンプーの時がマジやばいよね。 目開けられないのに怖い話思い出して 「うひー(ノД`)・゜・。」と思いながら めちゃくちゃすすぎを急いでしまうのでした。 すいかたんの新連載二つにきゃっこらvしておりました。 1個終わっちゃったけど、直球の大地君が好きだった(*´ω`*
1件

/1ページ

1件