にね

蓉子さんに惚れました!
新城さまの作中に登場する女性は強くて恰好いい印象があります(御作にすべて目を通しているわけではないのであくまで私から見たイメージです、悪しからず)。そんな中でも、本作のメインヒロインとなる蓉子という女性は非常に魅力的で、私は初読からものの見事に彼女のしたたかさに惹きつけられました。そして蓉子の惚れ惚れするような生き様に、たいへん勇気をもらいました。ちょっと疲れているとき、未来に悩んだときに、ページをめくって励まされようと思います。素敵な作品をありがとうございました。
1件・2件
有り難きコメント🎵 感謝です(* ̄∇ ̄)ノ 忙しいのに読んでもらった 上にreviewまで(* ̄∇ ̄*) ほんとにありがとう ございました(* ̄∇ ̄*)
1件1件
とんでもないです! 読むペースはぼちぼちになりますが、今後も応援しております(^^)
1件

/1ページ

1件