はとむぎ

いつの間にかシステムが変わってたみたいで過去のニュースの方に投稿していたようです。 なのでもう1度。 ゆる~く描き直しを募集します。 期限は気長に待てる方! ねっ年内には...!← 画力が上がったかは別として、 墨絵、デジタル絵ともに使える手法や画風がこの数年で幅が広がったと思います。 なので、描き直しを募集いたします。 条件としては ・私の絵を小説で使っている ・不定期でも更新し続けている ・完結する気がある(※重要) です。 基本的に無更新はお断りします。 頁数も進んで、この表紙とは大分雰囲気違うなぁ。 とか 新しく心機一転したいなぁ! とか 既存のじゃなくてこの小説の絵を描いて! とか、何でもどうぞ(`・ω・´) 私が独断で決めるのではなく話し合って作って行けたらなとおもってます。(私の画力は低いです。応用きかないこと多数) 加えて、新規の表紙依頼はよっぽどのことがない限り暫くお休みします。 せっかく頑張って描いても無更新とか突然辞めたりとかなんか描いてて虚しくなったんで。 ご検討よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません