更紗

こんばんは、サラメンコでござます。 皆様いつもお立ち寄り頂きありがとうござます。 えー。ご報告。 この度結婚……ではございせぬ。 実は昨日締切の「星降る夜に」を最後にモーコン卒業予定でおりました。 はい、卒業は致します。 なのですが。 オーラスの作品で。 エントリー漏れ、やっちゃいました💦 なのでモーコンのオーラスは前回の「止まない雨」ということに。 多分完結設定した時にすっかり参加したつもりになってたんでしょーねー。ワハハ ギャグラーさらさ健在ですわー♥ 以上ご報告でした。 あーしまらねぇ奴笑笑
28件・45件
なんかエントリー漏れする人多いよね…なんで?(ΦωΦ)←こいつも
1件4件
多分予告無しでエントリー時間変更したのと、公開設定がめんどくさいのと、自分の作品がエントリー出来てるかどうか見づらいからかと。
1件
(いろいろ)あちゃー。
1件13件
あちゃーꉂꉂ(*ᗜ*)あはは あるある~
1件
エントリー漏れ……多いよね←今日もその話題で爆笑してた てか、さらやんも毛根卒業なのかぁ( ;∀;) みんな、大人の階段のぼっていくんだねぇ←え?
1件8件
ぐふふふ(。-_-。) てかホンマにもう心臓に悪いのよ、あの結果待ち。大人になる前に抜けるわ髪←おい
1件
毛根が……卒業?(・ω・)? てかあにぃと一緒やん、エントリ忘れ…… さららん節が効いた素敵な作品だたのに💦 てか、卒業って…( ´•ω• )ショボーン
1件8件
わは、ありまとー。 前からタイミング測ってたんよー(^-^) やっとケジメつけられそうなお題来たのに、エントリー漏れー笑笑 他のコンテストにもちゃんと向き合いたいからちょーどよし! で?続すあまは、まだ?(*´д`*)ドキドキ
今一度、次の奴に参加して、それを卒業制作にするというのは?(^^)@期待
1件4件
あざます。 いや、マジでもうキツイですって(;゚∇゚) やっと心安らかに他の方の作品に伺えます♪ 和久井様の作品も心待ちにしておりますねヾ(*´∀`*)ノ
えっ毛根辞めちゃうの? こんな面白、いや中途半端な終わり方で? やりたくなったらたまにフラッとやればいいよ(・A・)
1件3件
いや、にいさま。もうサラ婆の心臓もちませんから(。-_-。)←元々決めてたし。 結果発表の度に血圧は上がるわ挙動不審になるわ、いーことないもん(。-_-。) まあ、ラスでボケかますとは思わなかったけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ なのでのんびり他のコンテストや休載長編復活させますわ。
1件

/1ページ

6件