雑草

これからたくさんの経験を!?
読了いたしましたのでレビュー失礼しますm(__)m 主人公のこともいろいろ心配だったわけですが……ラスト、また、心配が|д゚) ああいうお店だからこそ、主人公にとっては安心する場所にも見えるのですが、その道はいばらの道。 これから能力が開花してしまうのではないでしょうか。 主人公が仕事というところで焦りを感じている中、心霊的な恐怖が襲って来る……焦ります!! 主人公の性格なら引きずられそうなのに、そこがそうならないのが彼女の強さかもしれませんね! このまま今の性格を貫いちゃいそうな勢いも!! 素敵な作品をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません