肝鬱気滞

えむさんへ お久しぶりです!お元気ですか? この度は私のヘッタクソな落書き集にまでスターを送っていただきありがとうございました😭 コロナや雨やらで落ち着きませんが、無理なくお過ごし下さいね😊くまモンもマスクつけてて可愛いです!
1件・3件
肝鬱さま。 こんばんは!お久しぶりです。お元気ですか? 私は元気にしています、と言いたいところですが、腰を痛めてしまって(T_T) 湿布とコルセットで日々しのいでいます·····でも痛いよ〜 コロナ、緊急事態宣言の時よりも大変な状況になっていますね。 まだ身近な人に陽性の人はいませんが気を抜かずに予防に努めようと思っています。 お絵描き、可愛い絵で素敵でした。 これからも頑張ってくださいね。
2件
おはようございます! 暑いのにコルセットアンドシップは辛いですね(ToT)早く腰が治りますように。近かったら針しに行くのですが……膝の裏が腰に効くツボがあります。痛い時押してみて下さい。効くかもしれません! 無理なくお過ごし下さい(>_<)
1件

/1ページ

1件