郷海 希

こんばんは。 更新……できませんでした(T_T) 疲れてるのかな、なんて言い訳ですが、どれくらいかと言うと、4連休したのに夢の中で仕事してたり、職場のロッカー室で、自分のロッカーの扉を開けるのに素でノックしてたり、赤信号スルーしてから赤だったことに気付いたり。 今日のわたしは……危ういの一言です。 おやすみなさい。明日こそ頑張ります!
31件・10件
お疲れ様です。 更新……むろん、返信など後回しで。 体調を戻すことを第一に。
1件
ゆっくりお休みください(*^ω^*)
1件
まず疲れとろう! 赤信号はかなりきてるよ。 書くのはゆっくりしてからね!
1件
お疲れですね😃💦 気を付けてください😅
1件
どうか無理をなさらずに(^_^) 疲れている時は多少のことは諦めて、ゆっくりと休んでください。
1件
お疲れだ!!! ゆっくり休んで希さん!
1件
お疲れさまです(。>д<) 無理せずに~!
1件
お疲れ様です。 自分を回復する時間をゆっくりとられてくださいね!
1件
かなりお疲れのようですね💦 ご自愛ください!
1件
そういう時ありますよねー(T_T)私もまさに今そんな感じです。 コロナ流行のせいで、通常ではあり得ない判断をしなければならず不眠に陥りました。 そういう時は小説の世界も広がらなくなります。好きなことなのにね。 脳味噌が疲れるんだと思います。 私は映画を見たり、何年かぶりにゲームをやって気を紛らわせました。そして周囲に大丈夫じゃ無いですと訴えたり(笑)↑これが1番大切です。 小説書けるのってある程度元気な状態じゃないとできませんから。 無理せずに、自分を大切にして、休みながら私も過ごしています。
1件

/1ページ

10件