新開水留

こんばんわ、新作書いてます。ようやく12話まで来ました。もう少し書いたら連載開始しますね。待ってる人いるかな。 実は『九坊-kubo-』を連載中に、エブリスタのトップに載れるコンテストに参加したんです。なんか企画として面白いじゃないですか。皆に見てもらえそうだし、もちろん確率は低いでしょうけど、夢があるし。いいじゃないかーって。でもアレなんですね。「連載中」じゃないとダメなんですね。 ……完結しちゃったじゃないかよ。 あれだけ終わる終わる詐欺を続けて12時間弱の長編書いたのに、コンテスト終わる前に完結しちまったぜい。うふふ、そもそも参加する資格がもうないぜ。 なので、これから連載する新作で新たに参加してみます。 ……あ、募集期間終わってるうううううううう。
26件・2件
新作。首を長くして待ってます♡
1件1件
嬉しい!そう仰って頂けただだけで書いた甲斐がありました。ビスケさんの夏のお供に加えてやって下さいませ。近日公開!

/1ページ

1件