キャッチーなタイトルから始まるミステリー
 興味深いタイトルに惹かれ読み出しました。お尻好きのドラックストアで働く男性が主人公…っていうだけでもユニークです。コメディータッチかな?と思いきや、お尻を通して、様々な人と知り合い(尻合い?)奇妙な出来事に巻き込まれていく本格ミステリー。内藤さんの繊細な文章力に包まれながら、ドキドキ&驚きの快作でした!有難うございます。
1件・2件
とがわまどか様、凄い嬉しいです!長いのに最後まで読んでくださって、感謝感激です!私の中で好きな話なので、レビュー頂けると感極まりないです!もったいないお言葉、有難う御座います。
1件1件
内藤理恵さん♪本当におもしろかったです。同時期にミステリーを書いていて「お尻合い」はいつもTop20に入ってたので、気になっていたのですが、完読→レビューまで時間がかかってしまいました。次は受賞作のベイビーロボット拝読させて頂きます!まどか
1件

/1ページ

1件