篠崎紗奈

ちびねこさんこんにちは~!!いつもありがとう!! 今日は休みで友達にコストコ連れてってもらってた。あそこ行くとお財布の紐が緩みまくり・・・w どうしても君が好き、いいとこです← 自分で言うのも何だけど(笑)この章好き♡この少し先で一回書いたのが消えてしまってつまづいているところwwwあーもう( ノД`)更新止まらない様にしないとっておもうのに中々書けない・・ 毎日コロナも猛威奮いまくりだよね、これ以上ほんと感染拡大しないで欲しいね・・
1件・2件
こんにちは! メールの通知が来なくて放置しちゃってました💦💦 設定確認しなければ…… 彰良くん、遥奈ちゃんの言葉遮ってどうしたいの?! って思ったら、きゃ~/// ついに! 告るのね!! ううう…興奮する……っ! 緊張してる彰良くんが可愛すぎるぅ(ノシ ´・ω・`)ノシ 遥奈ちゃん、もうちょっとだよ待ってて…! ひゃ~本当に「いいとこ」ですね。ありがとうございます! 一回書いたのが消えちゃうって絶望感(._."Ⅱ)お…応援してます…応援しか出来ないけど…紗奈はん、ゆっくりでいいんですよ♡ 私もゆっくり楽しみにしてますから! コロナ、昨日ついにうちの市でも陽性者出ちゃいました
1件1件
続きは明日の朝公開です💕 もうこの為に今まで書いてきました〜!ああ嬉しい♫←まだだけど いつもいつもありがとう😊 ほんとコメもらったりして元気つけて頑張れました💕 また怒涛の土日野球だったりコロナで憂鬱だけど頑張りましょう〜❗️
1件

/1ページ

1件