Chi-*

学校から戻ってきたのは給食費と授業料です! 授業料は振り込まれてて,給食費は今月中に取りに行かなくちゃ( º_º ) 忘れてた!!!!!笑 保育園は土曜日の分の保育料と給食費かな。 うち土曜日基本預けてないけど、コロナの影響で土曜日休んだ人は自粛扱いになるみたいで、普段は戻ってこないけど、自粛期間だけは戻ってきました! ラッキー!
・3件
ラッキーだね! 小学校、授業料ってあるんだね~! 私のところは 給食費と教材費だけど 合わせても7000円くらい(ノ´∀`*) 取りに行くとか面倒だね(ノ∀`) 来月を集金しなかったらいいのにねw
2件
うち収入低くて就学援助受けてるから戻りがあるみたいで、援助受けてない人はないみたいです! ホントめんどくさい( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件