海野眞卯

(ちょっと待っててください) イリュージョンの番外かきます、って言ったものの全然筆が進んでない紗夏です。 全然面白くないんです。だめだ、こんなん。書いてて面白くない、読んでも面白くない。…スランプ? 元々、そんな面白いもの書いてないですよ~、って読み手の方に言われれば、そうかもしれないけど、書いてて面白くないのは深刻なので、ちょっとお休みします。 エブに戻ってきてから、1年4カ月くらい。ずっと書き続けてたから、紗夏の脳内の妄想引き出しが空っぽになったのかな、と思ってください。そもそもそんな大容量引き出しじゃないので、すぐに枯渇してしまう。 書くのは好きだから、またきっと戻ってきます。 1週間になるか1か月になるかわからないけど、しばし充電してきます。その時はまた、読んでくださるとありがたいです。
46件・2件
リフレッシュしつつ充電して、諸々インプットもされて…紗夏さんのペースでまた書き進めてくださる日が来るのをお待ちしてますね(*˘︶˘*)✨
1件
充電後を楽しみにお待ちしていますね〜🍀
1件

/1ページ

2件