倉永さな

ごきげんよう、倉永です。 インター!を書き終わってから連載しようと思ってたんだけど、すでに今、90話あることに気がついた。 ので、眠り王子の連載が終わったら連載します。 タイトル変わるし、表紙も作らなければならないことに気がついたので、ちょっと準備期間をください。 ちなみはタイトルは 「埋葬士(インター)の俺だが、ツンのみデレなしの残念美少女に突っかかられたんだがどうすればいい?」 あたりになるかと。 なんか座りが悪いからもう少し悩むかもだけど、ほぼこれに近いタイトルになります。 流行りの長いタイトルにしてみたよ! ストーリーラインは決まってるんだけど、毎度のことながら一度詰まるとそこから進まなくてね……。 4年放置してる! ということで、頑張ります!

この投稿に対するコメントはありません