美凪ましろ

タイトルの意味の回収に鳥肌立ちました‼️ 実に見事な傑作‼️
Twitterで紹介されてるかたがいて興味本意で読みましたところ……もう止まらない‼️ 2日間狂ったかのように読みました。 梓視点だと然の気持ちがある程度読めつつ、でも真意がどうなんだろう? とじれじれしてたところにまさかの然視点。いやはや、構成、語り口、諸々神です。 ラストに迫るにつれ残りページ数が気になり(笑)、えっあと5ページしかないのにどう畳むの‼️ ものすごいスリリングでした❤️ 直子の小説がふたりを繋ぐ絆になったオチも素晴らしいです。 個人的には田崎やユキに萌えました❤️ サブキャラもみんな愛おしくて宝物のような作品でした❤️ 頑張ってスター投げてスター特典小説も読ませて頂きます。 素敵な作品をありがとうございます❤️
21件・5件
遠野様 とても嬉しいご感想ありがとうございます! ムーンさんでお読みになられていると1㌻の短さにご面倒をおかけしたことと思います。そのうち1話1㌻に改稿したいです。 田崎推しの方は多くて、然はヒーロー特典のみでハピエンに収まった感ありますww 私はヒーローヒロインにばかり焦点を当ててしまって、もうちょっと頑張ってサブキャラの世界をもうちょっと広げて書きたいです。 スター特典はしょぼいんですがおまけ程度にお楽しみいただければと思います。 Twitterで紹介!?え、ちょっとまじですか!エゴサしてみます!
1件4件
あっエブリスタなのでページあたり文字数はあのくらいでよいかと☝️ 500~700字にするのがトレンドみたいですね。

/1ページ

1件