はなちこ

最近つぶやきが多くて申し訳ありません。 休載中だった『案内法師』続きを書こうと読み直したら気になる所が山のように出てきたので一から書き直す事にしました。思い入れのある作品なので今度はちゃんと完結までさせようと思ってます。 また『リバーサイドメゾン204号室の秘密』もまた書き始めようと思っています。結構長編になりそうな予感です。 ファンタジーあり、ミステリーあり、歴史あり?、コメディあり、もしかしたらロマンスもあり?みたいなジャンルも判らない作品です。 どちらもちょびっとホラーを匂わせる部分があるかもしれませんが、匂わせでホラーではないので怖くないです。 お暇な時に読んで頂けたら嬉しいです。 案内法師 https://estar.jp/novels/25685436 リバーサイドメゾン204号室の秘密 https://estar.jp/novels/25600429
19件・2件
楽しみに待ってます!
1件1件
スポンジさん ずっと読んで下さっていたのに、途中で自分の文章力に萎えて更新出来ずにすみませんでした。今回こそ完結させます!!スポンジさんの期待に応えますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1件

/1ページ

1件