神野ひなた

今日はがんばって続きを書いていました。 『大切なヒト』はクライマックスはどこだろうと思ったのですが さっぱりわからない(笑) ただ、莉緒菜と宏之の甘いお話しなんですけどね(^-^; とはいえ、最後に近づくと莉緒菜はあの方と再会します。 そのあたりは丁寧に書きたいなと思っていたのですが、やっとそのあたりにたどりついております。 公開はちまちまとさせていただいておりますが、息子の夏休みまでにはこのお話しは完結させたいなーと思っています。 ってもう2週間切ってるやん(汗 今日は事情があって朝から息子を病院に連れていってそのまま学校はお休みで。 今日はビデオやYouTube見放題にしてます(笑) お昼にリクエストされたラーメンを食べに行き、買い物してきました。 それでも書く時間いっぱいあったので書けた♡ 完全に自己満足の世界だなーと思っていますが楽しんで読んでくださる方がいることに感謝です。 次はあのキャラを短編でざざっと書こうかと思っています。 なかなか強烈なキャラかもですが(笑) あー楽しみ♪ でも、お気に入りの作家さんのお話しが完結してちょっとロス気味だったりします。(で、また最初から読み直してます・・・) いくつかお気に入りの方はいらっしゃるのですが、もっといろいろ見てお気に入りを増やすのもいいかもですね。 と書いていたらかまってほしいと息子がきたのでこのへんで・・・ そろそろ夕飯の準備もしなくちゃな時間になってました(^-^; では、夜のみ投稿もぼちぼちはずしますのでお楽しみに♪
3件

この投稿に対するコメントはありません