雑草

リアル?
10ページまでの感想を失礼しますm(__)m 主人公が父親として悪戦苦闘して途方に暮れる作品(?) 年齢的にも仕事形態的にも、この結婚はなかなか難題に感じます|д゚) 現実を見てしまえば、ハッピーエンドが想像できない読者は多いのではないでしょうか。 リアルに自分と重ねてしまったり、時に真琴さん目線になったり。 そう思うと、あまりにも生々しい作品に思わず気が滅入る読者も!? 表現力の高さもあるため……いろいろな意味で作者様のお力ですね(; ・`д・´) はじめはそこまで考えていなかったのですが、「ゆるゆると」、タイトル通りの展開に思えました。 長期の家族関係を短編で収めているのがまたすごいです!! 素敵な作品をありがとうございました!!
・2件
こちらでもお礼を ありがとうございました こんな家族どこかにいそうではないですか?(笑) ややこしく考えて問題の解決口が見えなくなったりしますけど、実は答えは身近にあったりするんじゃないかなぁと思うのです 急激に良くならなくてもゆるゆるとよい方に流れればいいと思いつけたタイトルでした♪ イベントありがとうございました(*´-`)
1件1件
イベント参加、こちらでもお返事、ありがとうございます! 雑草の悪い癖なのですが、若いカップルの結婚、それも連れ子がいる……よくない事件と結びついてしまうこともあって( ;∀;) 本当にラスト直前まで「まさかそんな不幸が!!」と本気で思っちゃいました。 よかったあ(T_T) またご機会ありましたら他の作品もお邪魔させてください! 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件