葛来 奈都

お世話になってます。 葛来です。 2週間という短い期間でしたが、「柄沢悟と打ち上げ花火」終了致しました。 想像以上の方が見てくださり、驚きと共に1年も失踪していたことを申し訳なく思いました。 それでも温かいお声かけをしてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。 本当は直接コメントにお返事したかったのですが、リニューアルしてから機能が消えたんですかね? 自分ではありつけなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。 さて、今度こそはちょっとオカルトっぽい話を書こうかなと思っています。 幽霊でてきませんでしたからね。 ホラーとは(哲学) そして次はもう少し早く戻ってこれるはず… 目標は晩秋辺り。 しかし、悲しき社畜が故に戻ってこなかったらいつも通り社会的に死んだのだと思ってください。 どうせすぐ生き返りますから笑 それにしても、恋愛カテゴリを書いている人は凄いですね。 自分も「胸キュンがしてえ」と思って書き始めたのですが、たかがあれくらいの奴らの行動(特に悟)のに自分が照れて筆が止まりましたからね。 もうね、胸キュンは作るものではなく、与えられるものだと悟りました。 もっと修行してきます…! 今回は反省会必須なので、そのうちキャラメモ書くかと思います。 それでは、また近々! 葛来でした。
17件

この投稿に対するコメントはありません