marimon

妄想が…🙈💗
菜奈さん、いつも素敵なお話できゅんきゅん💘ドキドキの癒しを与えてくれてありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks! 突然ですが、どうしても菜奈さんに伝えたくて感想のところに書かせてもらいに来ちゃいました。 アイドラの新曲「Sun flower」聴きました??🤩 これ、ちょ…もぉ~🙈💗🥺🤦‍♀️💘 聴いた瞬間、航希と未央しか浮かばなくて。 このサンサタの冒頭の海デートとか浮かんだり…歌詞の内容がまた、すごくいいっ🥺💘 航希が未央のことこう想ってるような感じで、泣けるっていうかきゅん死💘してます私😇 毎日通勤のドライビングのお供なんですけど…川田達のことを考えつつ曲と共にモチベーションあげて頑張れてます笑 この夏イチオシの一曲になりましたよ😌 ますます川田たちとアイドラは切り離せなくなりました。 聴きながらサンサタ読み直してます♡ 興奮してしまって💦でもこれは、菜奈さんに伝えて気持ちを分かち合いたい?(勝手に😂)と思って。 ここに至りました笑 これからも川田たちのいろんなエピソード、楽しみにお待ちしてますのでよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
3件・2件
marimonさま* こんにちは❤こちらこそいつもお付き合いいただき、ペコメやスタンプなど、温かい応援を本当にありがとうございます😆✨ 聴きました!!😭😭✨超絶良い曲…とは思っていましたが、この感想をいただいて改めて歌詞を見てみると…ほんとだー!!!💘💘もう妄想が止まらない🤦‍♀️もしかして川田の歌か…?!(いや違う) 「サンサタ」(この略し方可愛い…採用していいですか…)表題作は「Freaky Boy」、夜のシーンはだいたい「TONIGHT」っぽいな~って思いながら書いているのですが、見事に「Sunflower」も仲間入りしました🌻🙏というか、エピソード1本思いつきました、ありがとうご
1件1件
わぁーん❀.(*´▽`*)❀. よかった…伝わってよかった♡ もはやこれは川田の歌でいいです笑 サンサタ~ぜひ採用してください🤗 「Freaky Boy」と「TONIGHT」っぽいのわかります!ますます好きだ〜 「Sunflower」でエピソードが思いついたとな…😎✨そうならないかな~💕と密かに期待していました(〃∀〃)キャ♡ ほんとにいろんなお話のいろんなカップリングありますが、航希と未央は私の中での大好きカップリングの上位確実です☺️💕
3件

/1ページ

1件