フミ

こんばんは、じめじめした日が続きますね。 以前お伝えしていたオンライン企画で小説をひとつ載せていただきましたので、こちらでもお伝えしますね。 タイトルは「アルスと銀の盾」です。 あらすじはこんな感じ。 ・騎士団国ネウェドの騎士であるアルスレイは、人間嫌いの魔法使い、エウリュカと人捜しの旅に出る。無愛想で冷酷なエウリュカがアルスレイには執着する、その理由は…… アドレスはこちらになります。 よろしければどうぞ! https://0creation.x.fc2.com/
38件・3件
お知らせ嬉しいです。とっても面白く読ませて頂いております! 続きも楽しみにしています! フミさんアイコンの絵がキュートです💕
2件
わあー楽しんでいただけたなら良かったです!ちょっと自信がなかったので… アイコンは成一の絵でした😊

/1ページ

1件