ると

異能力バトル&現代ファンタジーという面白さ
Dear.Leafさん 最初から不思議な世界観でした 55人しか残らない襲撃って、きっと俺の想像以上だと思います。 日本人だけって言うのも、5人ずつのグループに分かれてしまったのも、何か意図があるのかなと思いました。 まだほんの数作品しか読んでいませんが、Leafさんの作品は最後に色々な物を回収してくれるので、最期の結末が今から楽しみです。 読んで思ったのは、55人の個性が豊かすぎるってこと。 何か性格が似ていそうなところがあるのに、全て違う感じで、読んでて飽きません。 それに、よく55人のことをまとめているなって思いました。凄すぎる。 俺の推しはまだ決まってませんが、志倉家5兄弟かな。多分煌夜になるかもしれないし、別の人になるかもしれないw 異能力バトルなのに、現代ファンタジーという、何か不思議な感じ それにすごくリアルでした。 いい作品をありがとう この先も応援しています from.ると
1件

この投稿に対するコメントはありません