イリヤス

お久しぶりです。今「カイト」の初回限定版を見てあるシーンの山夫婦に悶えてるイリヤスです。 もう夫婦が見つめ合うシーンが最高です❗️ 最近山夫婦不足の私にとっては最高です。 もう今回のPVで山夫婦が満たされました。 絶対あのPVで夫は心の中ではニヤニヤですよ❗️後フライング練習は絶対夫が手取り足取り教えたがってたと思います。 もっと夫婦のイチャイチャが見たいです。でも今はコロナの影響でそれも出来ないのが残念です。
1件・1件
イリヤスさん💕 こんばんは、こちらこそお久しぶりです。 新曲、さすがもうすでにご覧になったんですね❗️ 前評判で山が山々しいと噂には聞いてます💕 私も早く見たいです❗️(多分週末になると思いますが💦) 早く世の中が穏やかになって、2人でくっついて笑い合う姿が見たいですよね。 山は世界平和の象徴だと思います(笑) 時間が経ってもこのようにコメント下さることに感謝です💕 梅雨が長引いてなかなか明けず、蒸し暑い日が続いてますがイリヤスさんもお身体気を付けて、ご自愛くださいね。 ありがとうございました🥰

/1ページ

1件